遠隔地氣功学校

日本の関東から遠く離れた遠隔地に住む氣功学校の入学希望者に救済の意味で、私がタヒチに行く前の一年間で、短期間のあいだに氣功学校の教師になるカリキュラムを作成した。遠隔地から飛行機や新幹線を使って毎月一回の練習に参加するのは交通費がかかるので、三ヶ月に一回の割合で一年間の基本功習得で教師の資格を取れることになった。遠隔地にいる潜在的太田氣功学校の学生たちはこぞって事務局に問い合わせしていただきたい。時間をかけずに教師の資格を取得する滅多に無い機会である。不合格になったり、自信の持てぬ教師には、タヒチに住む私との直接オンライン氣の交流が出来る。練習も、私がインターネットを通じて、私との氣の直接の交流が出来るので、私が日本を離れても心配することはない。今はインターネットで何処へでも繋がる時代である。尤氏長寿養生功も文明の利器を使って勁空勁を教える時代になった。日本の関東から遠く離れても尤氏長寿養生功を習えて、氣功学校の学生、教師になる方法を考えついた。興味のある遠隔地に住む者は氣功学校に入学して教師を目指してもらいたい。