尤氏長寿養生功は触媒である

今まで、テレビ番組を通じて、私が勁空勁をかけて、そのお笑いタレントに彼らの潜在能力がいっぺんに開けてその方面で一流になった者は多い。他にも私の道場生も能力が開けると人生を再び、取り戻して人生を謳歌している者もたくさんいるのである。私は不思議でしょうがない。性格や人生までも百八十度変わってしまうのである。本人達は気づいてないかもしれない。が見えないところで、氣は動き始めたのである。私のサイドから見れば、氣功で飛ばされたり、私と別な氣の交流をした人間の言動なり、人となりを観察していると一目瞭然ですぐ分かる。具体的に名前を挙げると、そのまんま東が政治家になった。吉田秀彦はプロの格闘家になった。ジミー大西は日本の有名な画家となった。テレビで私がコントロールしているのを観た方もいるかもしれない。歩けなかった患者はスタスタと一回目の治療で、直ぐ歩けるようになった。アメリカの私の患者の一人は脳出血後遺症で目が霞んでいたのであるが、氣の治療後に鼻から出血が始まり、脳に溜まっている血が出て、その後遺症も軽快したのである。このように氣功で培う氣は触媒的に働いて今までの生活を一変するのである。その独特な基礎訓練法を持つ尤氏長寿養生功はまさに触媒にあると私が言うのは以上の私の経験から言っているのである。