カネだよ吉隆

尤氏意拳の神田吉隆、私がプレゼントした新名カネだよ吉隆は、私がこの一年間私の道場生からごまかして、くすねた全額一千万円を超えるカネの返済を迫ったのであるが、一切の返答と反応もなく、今年もあと僅かになっている。勁空勁のワザはそこそこにカネへの執着心は今だに根強くあるようである。いつの間にか、尤氏意拳日本拳法にすり替わって今では、日本拳法を教えているらしい。やっと、ホンモノの勁空勁が出来ないことに気がついたようだ。たった、私との訓練が一ヶ月、たった二回の師母との面会を数年間の師母との過酷な訓練をアメリカで行なった、とウソをついても、ホンモノの勁空勁が出来る訳では無い。当たり前なことが小学生でも理解出来ることをやっと今になって分かったのだ。とすれば、知能は小学生以下、ということにならないか?尤氏意拳と名乗らずに初めから日本拳法と名乗っていれば、私も無駄な時間と労力を費やす必要も無かったのに、いつものことであるが、人騒がせな奴である。たったオトコ一匹生きていくのに、一体何人の人間に迷惑をかけて、巻き込まねばならないのか?瞑想をしたとは言うが、瞑想で何を学んだのであろう。心の根底にあるものは、カネへの執着心しかないので、不正に集めたカネも私的な用途に使い果たして、結局は返済も無く、うやむやにするつもりだろうが、この結末をどう処理するのだろうか?私の猿まねをしなければ、氣功のワザも発展させることは出来ないから私のブログ記事も当然読んでいるだろうが、私にいつも罵倒されて、軽蔑の言葉を読む時にはどんな気持ちでいるのか聞いてみたいものである。どんな気持ちになろうが、私と私の道場生を騙してカネをくすねた行為の事実は永劫末代、決して消えることはない。そして、もう一人、瞑想とこの氣功のチカラも無い者にも同じメッセージを届けなくてはいけない。両名の特徴はウリ二つである。山師花緒里のキッパリは次回に、ご期待を!