太極拳修練者募集

太田氣功道場では陽氏太極拳が尤氏長寿養生功の基本の一部として、私は師母よりその究極の極意の陽氏太極拳の勁空勁を学びました。ヤンチェンフーから私の師歐陽敏師母へと続いた陽氏太極拳の勁空勁が私によって日本へ。日本で太極拳を学び研鑽している方にも陽氏太極拳の勁空勁を学んでいただきたく、太極拳の修行者を特に 募集いたします。中国内家拳の大きな部分を占める太極拳の究極の極意は勁空勁を学ぶことです。今、太極拳の武術大会で競う拳士の中で、伸び悩んでいる方にとっては尤氏長寿養生功体幹を鍛える訓練法は太極拳の競技には大きな影響を与えることができると私は思います。なお、私との氣の交流で投げ飛ばされたり、ジャンプを行うことが、太極拳のワザと哲学に多大の影響と進化を与えることは明白です。太極拳をさらに深めようとする太極拳士には尤氏長寿養生功の基本訓練が、太極拳の基礎を固めてワザの深みと進化に役立つことは太田氣功道場に来て練習を一度するだけで理解することができるでしょう。