明光武道の生徒に告ぐ

ニセの、氣の武道と称する明光武道の生徒に告ぐ。お前たちの中に現代のモノノフと思っている者はいるか?今迄尤氏意拳と呼んでいた武道を、急に明光武道と呼び始めた神田真澄こと姜吉隆がお前たち生徒に日本のいにしえの氣の武道として教えている内容がどんなレベルにあるのか知りたくはないか?お前たちの中に理性があって、本当の男と思う者がいるならば、太田氣功道場に招待しよう。私が直接氣の交流をしよう。お前たちの氣のレベルを確かめてみてはどうだ?氣の交流をした後に 日本拳法のワザを以って私と対戦しても良い。お前たちの氣とワザがどれほどのものか、試したくはないか?ハナクソの武術かどうか、面目を保ちたくはないか?もし、試したいと思う男がいるなら、金はいらない。ホンモノとイカサマのニセモノとの違いを見せてやろう。日本拳法を訓練してホンモノの武道を目指している生徒は太田氣功道場事務局まで連絡して来い。連絡がないとすれば、私はますます、明光武道をイカサマ氣の武道と呼んで、お前たちも男の武道家とは認めない。師匠同様卑怯な奴等だ。師匠の神田真澄こと姜吉隆と一緒に運命を共にするが良い。明光武道が消滅するのは時間の問題である。日本拳法をするなら、明光武道などと誤魔化さずに日本拳法と名乗ることが、ホンモノの男の武道家の進む道である。ホンモノの男の武道家になってみろ。連絡を待つ。