再生

日本に尤氏長寿養生功を移植してドクター尤老師と欧陽敏師母のお二人を世の中に紹介してその偉大さを知らしめようとしたのであったが、ある我欲に囚われた人間に邪魔されて何年も無駄にしてしまった。そしてまた尤氏長寿養生功を踏み台にして自分の想いを達成しようとする者も現れて、再生した私の人生の計画と夢に汚物を引っ掛けられた想いがある。だから、また日本を離れる訳ではない。こんな軽蔑する者たちから逃れる為でもない。一度目の結婚から、アメリカの生活から、私の人生の再生を尤氏長寿養生功を極限まで訓練することによって日本にその再生の場を求めていたのであった。ずいぶんと私の時間を「師範師」たちに盗られたので、今度は「師範師」たちを養成するのは辞めて、私の全精力を日本のみならず、世界にその矛先を向けて、今後は師範師に利用されぬ方法を築き、タヒチを居住地にして、世界戦略を練る。カネと自己顕示欲に執着心を持つ師範師たちが絶対に真似出来ないことを実行する。そして世界の国々に尤氏長寿養生功を組織的に広めることとなるのである。いつものことだが、私が氣功武術と瞑想の分野の底上げをする度に、師範師たちにその情報とヒントを提供してしまう。尤氏意拳の宗家創始総師範師は私からの情報をいつも利用して尤氏意拳明光武道を作った。私が一切の情報を与えなくなった途端、自滅が始まった。自分一人では何も出来ないのだ。これからは、私の信頼する指導員たちと緊密な連絡を取って、日本全国展開と世界的展開を同時にして行く。瞑想主体の尤氏長寿養生功が、師範師たちによって、武術と瞑想の二つにバラバラにされて崩壊されぬように私はタヒチの地で、正統尤氏長寿養生功を守ることになる。もう一度再生するのである。尤氏長寿養生功はそれを可能にする。何度でも私の再生を尤氏長寿養生功は可能にしてくれる。