夢、皆を豊かに

これまでの日本の武術武道の世界では、宗家家元に集約的に月謝昇段のカネが集まるような制度になっており、花や茶の家元制度のようになっていた。私はこれを改めたい。私の私的な経費は私の道場生と同じように自分自身の仕事を持って、自分の食い扶持は自分で稼ぐ。尤氏長寿養生功を教える教師支部長全員が収入を得て、全ての人が豊かになって欲しい。単に金銭的に豊かになるだけでなく、全ての人に幸せになってもらいたい。全ての人が目指す夢と幸せを手に入れること、家庭を大事に個人の夢と幸せを享受して、また尤氏長寿養生功を拡めてもらうこと、このシステムを完成させることが出来れば、私が尤氏長寿養生功を教授する甲斐がある、というものである。人間には制度を変えて、人を変え、国を変えるチカラがある。生まれてただ死ぬだけでは人間の命が勿体無い。人間の命をチカラに変えて、制度も人も国を変える運動に参加してもらいたい。氣功、武術武道に携わる者たち全員のチカラを結集して私に協力してもらいたい。すでに私一人のチカラでタヒチの島に変化が起こっている。武術の殺人のチカラは長寿養生のチカラとなり、海を渡って島の共同体に影響を与えて、日本の制度を見直してタヒチ一国を変化させようとしている のである。システムを見直し皆んなでチカラを合わせれば、もっと強く、もっと早く、変化を起こすことができる。太田氣功道場に結集してもらいたい。そして、皆んなで豊かに幸せになろう。