Pioneer, 私の前に道は無い

尤氏長寿養生功を習う前にも、少林寺拳法アメリカに拡めようと道の無い月日を歩み、日本の少林寺拳法本部に勤めてまたアメリカに戻り、東洋医学を修めてついに尤氏長寿養生功を学んだ後に教授を許されて日本に戻って日本にこの氣功の移植を試みたが、師母ご病気の報を受けてアメリカに戻りさらに訓練を重ねた。この私の体験と修行は前代未聞の前例の無いものであって、私の歩んで来た道は誰も歩んだことが無い道である。つまり私の前に道は無い。来年タヒチに行って世界進出の本拠地を築く。これも前例が無い。でも、私の道は続く。タヒチを経由してフランスへと上陸したらスイスドイツとヨーロッパ全土に尤氏長寿養生功を伝える予定計画である。私は決して諦めない。ドクター尤老師と師母の名を世界に轟かし、文革で辱めれた名誉を回復するのである。