パクリと乗っ取りとイカサマと

パクリと乗っ取りは朝鮮と韓国の常套手段である。本田をヒュンダイ、名前は知らないが、アニメのパクリ、日本をターゲットにしてパクリと乗っ取りを企むのは下克上が当たり前の韓国の人間の染み付いた性癖である。私が教えている尤氏長寿養生功もパクられて、まるで、自分で創案して、正食正体正想の概念も自分で作り上げたかのように見事にパクリ上げて、明光武道尤氏意拳の自称宗家創始総師範の姜吉隆は神意拳の太田道場乗っ取りを企てた。まさに韓国の教えが身に付いている行状である。一流企業をパクリ、一流武術氣功をパクリ、人気アニメをパクる。消化不良でちゃんと消化も出来ない内容をいかにも何十年も訓練したようなフリをして、大師範を演じている。生い立ちによほどの劣等感があるのか、テレビに出て有名になりたい、カネを儲けて外車を乗り回したい、モデルのオンナをエスコートしたい、など、氣功武術とはほど遠い贅沢を追いかけて、ウソまでつくようになって、カネが足りないから私の名前を使い、借金までしたが、十年経った今も一円の返済もない。どうせこんなことをするならば、私にバレずには出来はしないか?そこまでワルでないのか、 バカなのか、破綻する前から私にバレていた。尤氏意拳でダメならば、日本拳法を誤魔化して、明光武道でドウダと言うことである。外食産業でほとんど毒と言えるシロモノを消費者の口の中に入れるようなまがいものをホンモノと自称する、イカサマ商売の行為が武術の世界にまで起こっている。まさに池波正太郎剣客商売である。カネ一円も払わないで習い、実力資格も無く、大師範を名乗る。とんだ食わせ者である。