六月講習会

今日、六月講習会が開催されて、熊本からの参加者もあり、近隣の町からの参加者もいて初対面でありながら、勁空勁の成功率は百パーセントであった。いつものこととはいえ、参加者は素直に驚いていた。氣功学校の教師を目指して遠方より基礎訓練を習得する為に遠方からの参加になる。私がタヒチに行く前まで一年ほどあるので、それまでに毎月の講習会に多くの人に講習会に参加してもらい私との氣の交流を体験していただきたい。今回の参加者は氣の効果に驚きを隠せない。二十年ものあいだ、私を探して私との氣の交流を望んで、やっと私と繋がった。私もそんな参加者と氣の交流が出来て嬉しく思っている。そんな人には氣功学校の教師になってもらい、その情熱を以って将来支部の責任者となり、尤氏長寿養生功の発展を担ってもらいたいと思う。来月も講習会に新しい参加者を待つ次第である。