幽体離脱

ある道場生から幽体離脱の情報が送られて来て、私も興味あることであったので読んでみた。瞑想中に幽体離脱して自己のスピリチャルな向上を促進して積極的にその幽体離脱を手段にしてより良い人生を歩んで行けることを目標にする団体があるらしい。実は彼らの言っている幽体離脱とは違うかも知れないが、私も神秘体験と言うか幽体離脱を経験したことがある。私が盛んに日本のテレビ局の番組に招待されて、日本に来ていた時にそれは起きた。テレビ局の番組のADに打ち合わせで話している時であったと思う。話している私の頭の右側にもう一人の私が現れてジッと私の会話を聞いているのである。そいつが賢い奴で、私が相手に答えた言葉に対して批評する。ア、今のはまずいことを言ったぞ、とか相手の話しをも批判する。どうやら私を助けたいらしい。あれこれアドバイスしてくれるのであった。その時すぐ気づいたことはそいつが私の意識であって、どうやら勝手に体外に出てしまったらしい。冷静な奴で私の頭の右側の空中に浮かんでいて、ジッと私と相手を見て会話を聞いているのであった。アドバイスを受けてそのように実行したらテレビ番組の全ての進行が滞り無く、全て成功して番組を通じてテレビ局が言うことには、私は「時の人」となった。これで私の尤氏長寿養生功のテレビ番組での紹介は大成功を収めたのであった。別に有名になってやろうとか自己顕示欲で出たくてテレビに出た訳ではない。いつもドクター尤老師と師母を日本に紹介して世界にはこんなにも貴重な世にも珍しいチカラを持つ人間がいることを知って欲しい、と言う一心であった。瞑想を始めると、様々な神秘体験をする。人によっていろいろ違いがある。あざやかな色をカラー色で映画を見るようになっていたり、私の身体が巨人になったり、逆にちびた鉛筆のように小人になったりと数えたら、キリが無い。終わった後には静寂な心と湧き上がるエネルギー、氣が全身を駆け巡っているのであった。精神や魂だけでなく、生きている現実の自分にも良い影響と身の周りのできごとにも有利になるように助けてくれるものなのである。世の中にはビジネスで成功している者が瞑想をしていたり、幽体離脱を経験した者が多いかも知れない。