パクリ

尤氏長寿養生功をパクって、生活している者が二人いることはすでにご承知のことであると思う。キッパリ道場と尤氏意拳の師範と総大将はそれぞれ、私から習っておきながら、両者、自分独自に開発したシステムを教授すると言っている。どうしてこんなにも言うことがそっくりに似ているのだろう。思考形式と生い立ちが 似通っているからであろう。だから同じような行動を取る。パクって盗み取るしか生きる術が無い。そんなことまでして生きねばならない現実は厳しいものだが、境遇をバネにしてパクらず、盗まず正直に生きている者も現実には存在する。生きる術の無い者は哀れである。生き方が見苦しい。見ていて、気の毒だ。いづれ自分の犯した行為の清算をさせられる。哀れなものである。私は尤氏長寿養生功によって過去の私の負の生い立ちの清算をして、この尤氏意拳とツッパリキッパリ道場のマスター二人は尤氏長寿養生功により、自分たちの罪を清算させられる。私は尤氏長寿養生功を習得してから人生は180度転換して、幸せとなり、素晴らしい 人間関係を指導員と築き上げて、今度はタヒチの島で、人口一万五千人全員とまた、素晴らしい関係を作るようになるだろう。この面白くて、楽しい真剣な尤氏長寿養生功を通じて、世界中の人々と楽しく面白い、良い人間関係を結べるように私は尽力して平和で楽しく面白い幸せな世界を作りたい。このブログを読む人にも、この流れに参加していただきたい。尤氏長寿養生功の氣功で培う氣は宇宙のエネルギーと同じで、その人の心によって、再生復活のエネルギーとなり、また破壊消滅のエネルギーともなる、まるで原子力エネルギーのように人の心と使い方によって、良い結果が生まれて、悪い結果ともなる。良因良果、悪因悪果である。仏教の教えの通り、良いことをすれば、良いことが待っている。悪い結果にはその原因がある。と言う子どもでも知る教えを行なえ無かったこの愚かな二人のマスターたちにはどんな結果が待ち受けているのであろうか?因果応報の理には誰も逆らえない。