山形講習会

今月八月三十一日に山形講習会が開かれる。東北では最初の講習会である。まだ受け入れに余裕がある状態であるので、三十一日までには時間があるので、参加を迷っている方は事務局に問い合わせて是非参加してもらいたい。私の初対面者との勁空勁は百パーセントを超えている。驚きと感動を経験すると思う。鍼灸師がこの講習会を受けて、驚きと感動を経験しない参加者はいない。私の氣は、自分でも言うのはおかしいが、最近は神がかっている。何か自分の人生において、こんなことが存在していたのか?という不思議な想いになるだろう。非日常を体験すると世界の見方、人生への思いがいっぺんに変わってしまう。既成概念が壊されて、新しい人生が始まる。勇気を出して、新しい人生を出発するきっかけを作ってもらいたい。人生の再出発、生命の再生を図ってもらいたい。