高圧酸素タンク

私が毎月行くリハビリの施設には高圧酸素タンクが設置してある。あるトップアスリートが練習の後に高圧酸素タンクの中に入って、体内の血液の状態を変化させて、疲労を取り除き、よりベターな身体の環境を整えて細胞レベルから身体を変化させていたので、私も体験してみたいと思っていたのである。もちろん彼の使っていた高価なタンクではないが、私のような素人には充分なものである。今月のリハビリの際に事前に予約してある。私の身体にどんな変化が起きるか楽しみでならない。氣功によって細胞レベルで変化した私の身体に高圧酸素タンクで血液中に圧縮された酸素が入るとどんな変化が起きるか、私の身体を使った実験であるが、さて、どんな結果となるのであろうか?