百均の製品

私は百均のストアーが大好きで、良く見に行くことがある。私が正座とあぐらが出来るようになったのは百均で買った百円の製品を使って足の裏に強烈な刺激を与えた後だった。足に感じる痺れや痛みを何とか出来ないか?と医師に相談してみたら、そんなクスリは無いと言うので、自分で何とかするしかないと考えた結果、足の裏に刺激を与えて氣と血流を良くすれば痺れや痛みが軽減すると考えて実行した。いつものことであるが、強烈な痛みが伴う。少々の痛みは骨折の痛みに比べれば、蚊に刺されるようなものだから我慢出来る。百均の製品が特別に良いモノでないのは知っての通りである。私のしつこいまでの執念と鍛えた身体の氣の流れが良いから、使う道具の良し悪しは関係ない。どれほど氣の流れが良いかが関係する。鍛えれば鍛えるほど治りが早くなって来る。しびれと痛みは大分軽くなっている。屈伸をするとお尻が床に着きそうだ。数日前から着実に快方に向かっている。あと半年、一年すれば、私を前に見ている人は度肝を抜かれるに違いない。