不正な手段方法

不正な手段と方法を使って、適当に尤氏長寿養生功を習い、自分勝手に自分の道場を開いた尤氏意拳明光武道宗家創始総師範とキッパリ道場の総大将たちはそれぞれ、総師範は私が師母にたった二回面接、挨拶させたことを数年間の過酷な訓練をしたことにして、ドクター尤老師、師母から私へ続く意拳の系列を写真を載せて尤氏意拳の正統性を主張している。全くのウソと虚偽である。犯罪と言える行為で自分の道場を経営している。そんな者が教える武術に集まる者もどうかしてると思うが、中途半端な日本拳法の落ちこぼれたちが指導員と言っている。師範とは言えない実力のハナクソのような誰でも出来る私の開発したワザを今でも同じことを他人に見せて悦に入っている。一方、キッパリ道場の総大将と自称している者が瞑想でキッパリした人生を送りましょう、とうそぶいて生徒を集めている。総大将も瞑想は私の道場でたったの三年である。先輩道場生の気持ちと序列などクソ食らえだ。やれやれ、不正な手段と方法でハナクソワザと瞑想をまるで、苦労惨憺して習ったような印象を世間に与えて内容のない中身の道場を開いているのである。師母と一対一の三十年の修行の末に、太田氣功道場を開いて尤氏長寿養生功を教える私の目には氣功武術と瞑想を教える自称総師範総大将と名乗る者たちは不正な手段と方法で、教える資格も無いのに道場を開くことを認めることなど出来るはずはない。私は博士です、と中学生が自分で自称しているようなものである。歴史は証明している。不正な手段と方法で手に入れたことは長続きせず、崩壊の一途を辿る。同じエネルギーを持つ破廉恥な者に取って代わられる。